<< bayfm Summer Campaign2017!!! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2017から2018へ。

自分でもびっくりしましたが、

8月が最後の更新だったのですね…。

 

ひえーーーーー。

 

そりゃパスワードもわからなくなるわけですよ。

ログインするのに手こずるわけですよ。

 

季節が飛んでおります…。

にもかかわらず、たまに覗きに来てくださったあなた!!!

 

感謝感激雨嵐です。

 

残すところ2017年もあとわずか。

今年もリスナーのみなさんに助けられ、

支えられの一年でした。

 

個人的にも、

体調管理不足から体調不良が重なった一年、

猛省しつつも、本当に

人はひとりで生きている訳じゃなく

たくさんの人に支えられて、優しさを例年以上に感じた一年でした。

 

その優しさ、温かさ、心強さを

少しずつでもお返しできるよう

私は2018年も元日から生放送!!!

 

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

 

2018年も

あなたにとって良い年でありますように。

 

元日、

お仕事の方も

正月休みのかたも

お時間あれば是非bayfmで!

 

来年は自撮りも習得し

ブログに載せられるよう頑張りますっ!

posted by: 春原佑紀 | - | 21:54 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |