<< ご心配をおかけしました。 | main | お伊勢参り。 >>

5月。

気づけば4月の更新が一度もなく、気まぐれブログもほどがある…汗

覗いて下さっていたみなさま、すみません。

 

今さらですが、声帯炎…

結局完治に2カ月もかかってしまいました。

 

声が戻ってきても、本来の声ではない違和感と

このままこの声になってしまったのではないかという恐怖、

先生の「大丈夫、治りますから」という言葉をひたすら信じてはいましたが、

消えない不安がありました。

 

が、ゆっくり、ゆっくりではありましたが、

徐々に戻り、やっと治ったと自分でも安心することが出来、

ほっとしています。

 

リスナーのみなさまにも

ご心配お掛けしました。

 

…長かった。

 

気合や根性ではどうにもならないことがあると痛感した今回、

どうにもならない状況でも、唯一変えられるのは

自分の考え方。

 

同じ時間が流れるのなら、希望ある考え方を!

…と最後は開き直りにも近い感じでしたが、

やっぱり私はネガポジです。笑

 

ネガティブになっても最後はポジティブ。

よーーーし、これからもネガポジな私ですが、

よろしくお願いいたします。

 

IMG_20170512_26642.jpg

 

毎日この景色を見ながら生放送、

ここからネガポジビームを送りますよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

posted by: 春原佑紀 | - | 23:29 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |