<< bayfm it!! 【奥華子さん】 | main | ご心配をおかけしました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お詫び。

昨日、今日と、bayfm it!! を

私の体調不良によりお休みさせていただきました。

 

関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、

心よりお詫び申し上げます。

 

そして、リスナーの皆様にはご心配をおかけし、

本当に申し訳ありませんでした

 

急で、しかも前後に生放送があるにもかかわらず

ピンチヒッターを引き受けてくれた

ANNAさん、松本英子ちゃん、

翌日も生放送を控えている中で引き受けてくれた

曽根由希江ちゃんにも

心より感謝申し上げます。

 

体調不良といっても、すこぶる元気です。

ただ、声が出ないのですよ。

声帯炎…。

 

声だけが、出ない。

どちらかと言えば、声だけが出ていてほしいのに…。

 

ツイッターや番組にも温かなお言葉を頂き、

本当ーーーーーに感謝です。

 

一日も早く回復するよう努めております。

 

元気ですので、心配しないで下さいね。

 

posted by: 春原佑紀 | - | 21:08 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |