<< Keishi Tanaka LIVEな夜。 | main | お詫び。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

bayfm it!! 【奥華子さん】

IMG_20170224_10357.jpg

 

癒される、なんて癒される歌声。

やっぱり奥華子さんの歌声は引力がありました。

スタジオLIVEでは、歌い始めた途端、空気をガラッと変えてくれる

包容力、浸透力、ハンパないです。

 

ちょっとぐらいの嫌なことも癒してくれる、

そんな力のある歌声、音楽なんです。

 

bayfmでもおなじみの奥華子さん、

なんと自身のレギュラープログラムの公開生放送決定!

 

詳しくはbayfmのHPで。

 

心の奥の柔らかい場所を掴まれる切ない歌詞と歌声、

新曲も両A面で、タイプの違う曲でありながら、

歌詞にググッと惹かれました。

 

この歌声は絶対にLIVEで感じて頂きたいです。

 

全国ツアーも決定!!!

ぜひお近くの会場へ!

 

 

奥華子/single“キミの花/最後のキス”

 

posted by: 春原佑紀 | - | 22:08 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |