<< bayfm it!! 【スキマスイッチ】 | main | bayfm it!! 【奥華子さん】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Keishi Tanaka LIVEな夜。

bayfm POEWR WEEK、

リスナーのみなさんへ日頃の感謝を込めて

プレゼントなんかもあったりして、お届けしております。

 

そんなP.W前に、ハッピーな空気を貰いに

Keishi Tanakaさんのツアーファイナルへ行って来ました。

 

その感想は番組でもお話しましたが、

カッコいい音楽と心地よいリズム、

Keishiさんを中心にして

みーんなが幸せそうに演奏しているステージから発せられる音楽は

聴いているほうももちろんハッピーになるわけです。

 

LIVEって、やっぱり最高。

 

そして、実はその前にも早めに集合して、

ちょっとお茶してました。

…いや、お茶じゃなくシュワシュワしたやつ飲みました…。

 

かれこれ出会ってからもうずいぶん経つ仕事仲間な友人。

笑ったり、悩んだり、確認したり…

同じ仕事の同世代だからこその心強さ、みたいのに助けられることいっぱい。

 

最後はハッピーになるように、

揺れながら頑張るのだ!

 

色々奮い立たせた夜を超え、

現在POWER WEEK真っ最中!

 

明日ももちろん生放送ーーー!

 

初メールもたっくさん頂いておりまして、

いつもな方々と共に感謝です。

 

明日もbayfm it!!

おつきあい下されば嬉しいです。

 

IMG_20170221_4932.jpg

 

 

posted by: 春原佑紀 | - | 23:14 | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |